26日

プチ応急救護のお勉強と
プチハンドマッサージ体験に行ってきましたぁヽ(^o^)丿

ん?
私が講師だったので
来ていただきましたぁ~の間違いですね^^

応急救護法も
もうご存じの方もたくさんおられたと思います♪
それでも みなさん 耳を傾けてくださってました。

何度 習っても聞いても
実際に起こってしまうとパニックになるのは当たり前
それでも
知ってるのと知らないのとでは
全く気持ちの持ちようが違ってくると思います

偉そうなことは言えないのですが…
子どもの危機を救えるのは大人だけですものね^^

お勉強の後は~
お楽しみタイムぅ休憩
CIMG0746_convert_20081127222908.jpg
12組の親子さんがいらしてくださいました

CIMG0748_convert_20081127223012.jpg
午後開始だったので
みなさんまったり~ひとときの安らぎぃ

CIMG0749_convert_20081127223402.jpg
あぁ~奏汰くんだけカメラ目線だぁ(^-^)だからパチリ
実は視線を感じてました^^


休憩後はママさん同士でハンドマッサージ

081126_1421~0001
マッサージされて手の疲れに気がつくんですよねぇ(*^。^*)
気持ち良かったって言葉をいただけて

皆さんのお役に立てたようで
嬉しい一日でした


ありがとうございましたぁ\(^o^)/
