2009.04.27 きびし~(>_<)
早起きしたカンティーナ

大好きなお絵描きを
朝食前に開始しました!


黙々とペンを走らせ
『ママにお手紙書いたケ~ン

可愛いことを言ってくれました(●^o^●)


有りがたいなぁ~

でっちゃもり~♡(←カンティーナ語)
001+(2)_convert_20090427114534.jpg

なんて書いてある?
なん??
ん???


( 一一)・・・

『♡よしこちゃん ちゃんと おしごと してね♡』

付きで激励です!


ちゃんと お仕事してね・・・(^_^;)
遊んでるように見えたかな??


カンティーナの前では
仕事へ行く
楽しそうに行くようにしてます

その効果があったってことかな??
それとも
お家でポケ~っとしてる印象しかないのか・・・(゜-゜)

ここはあえて聞きません 笑



さぁ~!カンティーナの励ましもあるので
今日も張り切ってお仕事しましょっ
楽しむぞぉ
