2009.06.30 つぼみカフェ
今日は
お友達のYちゃんと

つぼみカフェさんに行ってきました\(^o^)/
↑素敵ですよ^^クリックしてみてくださいね♪



天井も高くて光もたっぷり入る素敵な店内です。

Yちゃんと私がゆっくり話すのは久し振り^^
というより~
子どもが抜き2人っきりって初ヂャな~い


色んなことを抱えながらも
笑顔で話してくれる目の前のYちゃん
今日の、この時間があって本当に感謝でした。



ぢゃ~ん!パインジュース
tsubomi-pain.jpg
可愛いピンクのお花も入って嬉し~ドリンク
もちろん!美味しくって幸せッ(^_^)v


そして
もう一つ嬉しい報告!!

なんと私\(^o^)/
イベントをさせてもらえることになりましたぁ!

うぅ~楽しみです
緊張の中で楽しみが渦巻いてるこの感じ
体の中でアドレナリンが踊ってます!笑

(イベントの詳細はまたあとで^^)


とても可愛らしく頼りになる店長の地主さん!
よろしくおねがいしますm(__)m

そして何より
私の背中を押してくれたYちゃん!
ありがとぉ~(>_<)


今度はゆっくりランチしようねぇ




