内海家の議題!!


【明石屋さんまの歯は本物か!?】



TVを食い入るように見る

60代前後の夫婦
30代前後の姉妹
5歳の王子

TVの一点を見つめる

歯を見る!!


約60インチの液晶テレビに近づいてみる


明石屋さんまサンの  を見る!!!


そんな家族5人


ジージ 『黄ばんどるけん ホンモんヂャろぉ~』

妹を除く一同
     『ホンマぢゃ~! 本物よぉ~』


そして
衝撃の一言を末っ子の妹が
     『これ さし歯!偽物よぉ~
      こんなに 歯の長い人なんかおらんわいねぇ~』


一同
    『そ~なぁ~ん
     『なんか。。。ショックぢゃわ・・・



内海家では

【明石屋さんまの歯は偽物!】
という結論に達し・・・

みんな ちょっと ショックを受けたのでしたすべて勝手に




ウチの末っ子
歯科衛生士。。婦長です。。。
疑う余地なし!!!





こんなことで楽しんでる内海家デス



