今日は
お母さんの宝物でした


私の力不足でママさん達に迷惑かけちゃいました。。。また。。。

連絡がいかずご迷惑をかけてしまったママ様方
申し訳ありませんでした。


来月からは
しっかり準備をし!楽しい時間にしていきます


ということで
2人のママさん 1歳2ヵ月&1歳3ヶ月2人のベビーチャン
まったりとした時間を過ごさせていただきました


otk090917005.jpg
始めは緊張だったけど
一緒にい~っぱい遊びました お片付けの上手なWちゃん

otk090917004.jpg
と~っても元気で可愛い笑顔のMチャン
はい!どうぞ^^が上手でした

新聞紙やぶったり~
丸めたり~
風船作ったり~

MちゃんもWちゃんも
キャッキャいって遊んでくれました

ママさん達の笑顔にも
とても励まされました
ありがとうございましたm(__)m


午後からは
生徒さんのお宅へGO
RTAベビーマッサージセラピスト養成講座
で頑張っておられます

ママが一生懸命お勉強をしている傍らで
S王子
今日も笑顔&泣き顔で見守ってくれてました
ママを独り占めちゃってごめんね^^


16時過ぎからは
サロンでお仕事だったのですが^^

最近、忙しいので楽しんでます
でも・・・
ここでちょっとだけ本音。。。

『施術するなら男性より女性がいい!』 小声で。。。



いつか 自分のサロンで出来るようになったら
完全予約制で
しかも女性専用でサロンナメニューをしたいな

男性の方は。。。
私の好きな人だけにして、不公平ですが
その辺りはご了承願いましょっ



今日は朝から行ったり来たり
走ったりコケたり
皆さんの笑顔に励まされ、楽しい一日でした








ママイベント 10月のお知らせ&募集←こちらをクリック

赤ちゃんサイン 10月のお知らせ&募集こちらをクリック










