完全なOFF!!



こんな日は

何か月ぶりだろぉ(=⌒▽⌒=)




お買い物に行って

美容院に行ってきました!




プレゼントしてもらった

サテンの大好きな赤のワンピースを着て♪




持ち切れないほど買っちゃいました(*^▽^*)

(帰りはタクシー)





一挙大公開!(笑)


123210018 (11)
カフェカーテンとペンケース

123210018 (12)
トイレ用品






123210018 (14)
バスマット




123210018 (13)
お布団カバー達




123210018 (17)
欲しかったピッチャー




123210018 (2)
食器たち




123210018.jpg
可愛くて一目ぼれ



123210018 (3)
コーヒー用の小ぶりなカップ






じゃじゃ~ん!

この箱に入っているのは何でしょうо(ж>▽<)y ☆
123210018 (15)





正解は
123210018 (16)
お湯のみ♪

ちょっと贅沢に一客で○千円のモノを5客購入♪

めちゃくちゃ可愛いんですよ!!





123210018 (10)
ざっくり入れられるバックは欲しかったので♪

洗えるんだって!




123210018 (9)
最後の締めは近所のダイソー(笑

これで収納を楽しむためにo(^▽^)o




買ったぁ~о(ж>▽<)y ☆

すっきりしたぁ!!




髪型もチョッピリ変えて



気持ちよく年越し出来ます。




さて、

あと3時間後には

プロジェクト会議が行われます。



素敵なプロジェクトが生まれますように!!!



