慈美



いづみ



と読みます。





110128006 (3)

慈しむ(いつくしむ)


愛しむ、から転じた言葉だそうです。

可愛がる。愛する。愛おしい。。。

そんな意味があります。



自分自身が愛されることより、周りを愛すること、愛を与えることに通じるそうです。




そんな気持ちが美しいので

「慈美」と名づけました。




そして、

見た目も^^

美しくキラキラ輝いていただきたい!

そんな気持ちも入ってます。




親友が私のスクールの為に素敵な看板を作ってくれました(*^▽^*)




そして、

素敵な詩も送ってくれました。

http://ameblo.jp/clear10inochi/entry-10813584557.html


「お付き様」


あなたが太陽なら
私は月でいたい

あなたが光輝くなら
私はあなたの光を届けたい

あなたが彼らの糸を結ぶなら
私は糸口のあなたを解きたい

あなたがあなたであるなら
私はあなたの私でいたい

私はあなたの月でいたい







彼女はいつも



「慈」には

心をつなぐ糸がある。



ヨッチャンは

私たちの心と心をつないだるんだと思う。



そう言ってくれます。





慈美




これからも心をつないでいけますように。。。



o(^▽^)o




たくさんの出会いが

美しい出会いが



繋がりますように~♪♪





Yちゃん♪

ありがとぉ~o(^▽^)o

名前に恥じないよう、精一杯 顔晴るね!!





楽しくレッスン♪♪
あなたも ベビーマッサージ セラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 ベビーマッサージ セラピスト講師養成 資格取得スクール 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10763099068.html
3月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10808894430.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

2・3月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。 (2/25 14~)

英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/



