ベビーマッサージセラピスト養成講座!
 
 
Tさんのもとへ(o^∀^o)
 
 
集中講座なので
朝の10時~16時まで
みっちり頑張ってもらいました♪
 
Tさん☆
お疲れさま~!
そして、いつもお利口に待っててくれる
Aひめ&Yひめ
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
 
 
Tさん、
初ベビーマッサージ講座の感想は?
 
『やばい!めちゃ楽しい!!』
 
ですってヽ(´▽`)/イェ~イ!
 
 
ベビーマッサージの歴史や
世界のマッサージ。
皮膚刺激って大切なんだね~
など、お話しました♪
 
そ・し・て
衝撃のジェネレーションギャップ(◎-◎;)
 
【乾布摩擦】を…
してなかったって~!!
 
 
やはり、来年アラフォーの私と(まだ辛うじてアラサー)
アラサーになったばかりのTさんの間には
 
小さな小さな、
ギャップがあるようです(笑)
 
 
 
そうそう…
ある時から、
私の年齢詐称疑惑も出てるんでした(・・;)
 
何故かって?
 
 
ピンクレディを全部歌えるから~o(^∇^o)(o^∇^)o
しかも踊れるぅ♪♪♪
なので、実は40代ではないか!との噂。。。
 
時に自分でも
『何歳だっけ?』 と思います。
 
おっと脱線!
 
ええ~Tさん。
ベビーの世界にはまりそうです☆
一通りベビマを体感していただくため、お人形で実践!!
 
隣でAひめが【ポポちゃん】で一緒に楽しんでくれました!
 
 
Aひめ!とっても上手!!
お歌も一緒に歌えたし、
くるくるぽ~んも
サムウォークだってお手の物
(o^∀^o)
 
驚いちゃいました☆☆☆
 
最後はちゃんと【ポポちゃん】に  ありがとう を言って、
ご挨拶もしてくれました♪♪
記念撮影!!
 
 
明日も一緒にベビマしようね☆
 
 
あぁ(*´∀`*)
女の子って、カワユイ~!
 
 
あっ(●´∀`●)/
もちろん、男の子もカワユイ♪
 
 
ベビマの楽しさが
どんどん伝染しますように…。
みんながニコニコな世の中になりますように。。。
