昨日とは違い
 
風が冷たい(。・ω・。)
ちょっぴり寒い…
 
 
午前中の
ベビーマッサージ講師養成講座。
Dさんのレッスンが終わりました♪
 
いつもそばで見守ってくれる
H王子!
 
今日はオネムなのに頑張ってくれてました(>_<)
 
ありがとう!!
 
 
さぁ~Dさん☆
ついに難関!セリフ作りに入られましたよ(^-^)
 
 
ここで踏ん張れば、
ベビマがご自身のモノになりますヾ(=^▽^=)ノ
 
 
心から楽しめるようになる♪
 
 
ちょっぴり大変ですが、
やってみよ~(o^o^o)
 
 
私のブログをご覧くださってる生徒さん方♪
 
『大変だったぁ( ̄ロ ̄;)』
と口を揃えておっしゃるでしょうね(笑)
 
 
大変だったからこそ!
受かった喜び♪
やる気も大きいですよね\(^o^)/
 
 
だから
お勉強って辞められない(笑)
 
 
 
さて、今、タクシーで西広へ向かっています♪
午後からは廿日市市でベビースキンケア講師養成講座です!!
 
 
駅に着いたぞ!
行ってきま~す(^O^)/
 
 
