D1
36.48

D2
36.58

先日書いたブログ

「リセットしたぁ~!」っていうのは
まだ、茶おり段階だったよです(笑)



リセットして欲しさに
そこまでフライングしてしまった~。


結構ガッツリ茶おりがでてたから
そのまま生理になるだろうと踏んでブログを書いたのに~

その夜も出血らしい出血はなく。。。


結局
昨日が「これぞリセット!」という出血に至りました(笑)


だから~
今日がD2だね^^



まぁ~1日くらいど~ってことないのだwww



先生から言われた
生理が来てから5日目に来てね~
お言葉


休診も、出張も重なることなく
5日目からの通院ができそうです♡


こりゃ~仏様のお導きぢゃね^^


生理になった昨日は
本当に穏やかでいられて


ダーリンからも
「今回は本当にがんばろうね!」と
妊活の頼もしい言葉を聞くことができたよ。


そういう
一言一言がとっても嬉しい!!


そいいうのが
とっても心を穏やかにして、満たしてくれて、


心と身体にハッピーホルモンが溢れて
女性ホルモンのバランスが撮れてくるんだと思う。



不妊の原因は「冷え!」って
温めとけば妊娠できる。みたいなことをよく見たり耳にしたりするけど。


私は「冷え」より
「ストレス」の方が大きいと思う。



だって、
1回目の妊娠は「冷え」を改善するより
「ストレス」がなくなってできたから。


販売員してたから「冷え」とはお友達だったし
温めることなんてしてなかった。


唯一してたこと。
それは「歩く事」を気にかけてた^^



秋、冬だったからできたんだけど~
夏に向けては出来んかった(笑)


2度目の妊娠の時も「冷え」なんて考えて無くて
安心して通院できるっていう
「ストレス」からの解放からだったし。


育児をしながらだったから
「歩く」ことはそんなに意識してなかったけど、
よく息子を寝かせるために「お散歩」はしてたかも^^



「冷え」もあるんだろうけど

私の場合は
「ストレス」をなくすこと→前向きになれること

「脚を動かすこと」が
良かったんだろうね^^


いま
脚は動かしてないけど

ダーリンと病院の先生のお蔭で
「ストレス」は少ない。


妊娠に近づく
良い兆候かもね♡



いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
