大好評!!
昨日は月に一度の
つぼみカフェ☆ベビーマッサージ教室
 
 
私も大好きな時間ですヽ(´▽`)/
 
今回は
ベビーマッサージ養成講座受講中のKさんもご一緒でした♪
 
 
☆☆素敵な光景☆☆
この可愛さ!
最高です(*´∀`*)
 
この部屋にいるだけで
天使に囲まれ、幸せい~っぱい!
 
あっ!
訳あって写真が小さいです。
スミマセン(>_<
近日中には大きくなるので
お楽しみに♪
 
 
みんなベビマになれてきてくれたかな?
 
 
お部屋が暖まるのと同時に
ママやベビちゃんの笑顔が朗らかに~♪♪
ママもまったり、
ベビちゃんも、まったり(幸)
 
ここには優しい気持ちだけが漂ってます(´∀`)
 
 
 
さぁ!
可愛いベビちゃんご紹介☆
 
Mひめ☆9ヶ月
お座りも様になり!
タッチも大好き~^∀^
とってもニコやかで、
泣きべそなんか見せませ~ん☆
ベビマすきすき♪
上の歯も立派に生えて来ましたよ。
 
 
Tひめ☆7ヶ月
今回が2度目!
少しずつ、場所にもなれてくれてます♪
ママ大好き!
ベビマ中も、
ママの抱っこがあれば、あっという間に泣き止む^∀^
とっても可愛いベビ☆
お座り上手♪
早くもタッチの楽しさに目覚めた模様?!
 
 
Mひめ☆9ヶ月
よいちょッ!つたい歩きの練習中☆
壁を使えば、一人で立てるよ♪
離乳食はあんまり好きぢゃないけど…
ママのお手てとベビマは大好物^∀^
とっても気持ちよさそうでした!
 
 
Nおうじ☆10ヶ月
お座りだって、寝返りだって、
お手のもの♪
とってもシャイで
ママが見えないと悲しくて泣いちゃう>^_^<
4月から保育園!
N王子♪たくさんお友達できるから寂しくないよ☆頑張ってね^∀^
ありがとぉ。抱っこ出来て嬉しかったよ☆☆
 
 
Rひめ☆7ヶ月
いろんな表情が可愛い♪
お歌が大好きで、
始まるとお目めをまあるくして
お耳をすませてくれます☆
抱っこすると、ペタリくっついてくれる
甘え上手な姫様です☆
離乳食大好きだょ^∀^
 
 
ひめ☆9ヶ月
何かを落として『あぁ~あ』がブーム♪
お話もお返事も上手^∀^
お友達が大好きだから
みんなにご挨拶をしてくれます♪
今回はベビマ人形に
いっぱいチュウしてくれました!
ムードメーカー☆☆
 
 
Mひめ☆
高速寝返りから成長!
ゆっくりハイハイで
欲しいもののところまでGO^∀^
ベビマを最後まで泣かずに受けられたんだよね♪
眠いのに頑張って起きてる姿も可愛かった☆(私の勝ちね♪笑)
 
 
ベビマの後はランチたいむ♪
みんなで一緒に
美味しく頂きましたヾ(=^▽^=)ノ
ママがお食事中やお話し中、
ベビちゃんがひとりひとり
私の腕の中で眠りにおちていくのが
幸せでたまりません(*´∀`*)
 
 
今回も
いっぱい抱っこさせて下さってありがとうございます♪
 
 
心がほんわか
あたたか~い時間でした。
(´∀`)
 
 
つぼみカフェのスタッフさん。
ご参加頂いたママさん、ベビちゃん。
ぬくぬくな時間を
ありがとうございましたぁ☆☆☆
 
 
来月も楽しみ~o(^∇^o)(o^∇^)o
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1002-d3f581db
