今日はいい天気ですねぇ(*^▽^*)





さぁ~

AKB48の

『ヘビーローテーション』を聴きながら

準備中☆





午前中は


110325008 (4)

 【初級ベビーマッサージセラピスト養成講座】



広島リビングカルチャーセンターさんであります☆




ベビちゃんが笑ってます^^

出番を待ってます^^




今日はこの子たちと一緒に楽しんだ後

午後からは



足ちゃんが登場します(笑




【初級リフレクソロジスト養成講座】





о(ж>▽<)y ☆




楽しみぃ~☆☆☆





しかし。。。

教材、荷物はどれだけの大きさになるのでしょうか?

( ´艸`)




荷物が多いとやる気が倍増します!!!





以前ある方がおっしゃってました。



『かばんの中には夢がある。

荷物が多いのは

それだけの夢と出逢いがあるんよ♡』




それを聞いてから

おおきな荷物が大好きになりました≧(´▽`)≦

単純…笑




荷物って

その人が抱えられるだけのものだって思ってます。

それは

目に見える荷物も

心の中の荷物も。



重いなって思っても、

抱えられるから其処にある(o^-')b




目的地に到着すれば、

軽くなる♪




運ぶ手段だっていっぱいあるしね☆





さてさて、

さくっと準備して行ってきま~すo(^▽^)o






追伸:荷物はよくても、花粉は嫌いです(T▽T;)

鼻をかみすぎ、とうとう・・・

鼻血が出てしまいました。。。トホホ







あなたもセラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 セラピスト講師養成 資格取得スクール なら 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/




bur_02.png
http://pro.mbp-hiroshima.com/idumin


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

3月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10808894430.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

4・5月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。
 (3/29 10:00~)
英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/



RTAパンフレット
o0128012710544331403_20110314152320.jpg
http://www.royal-web.net/RTA_school_guide2009.pdf

Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1003-d16323a6
