26日



広島リビングカルチャーセンターさんで



【初級ベビーマッサージセラピスト養成講座】



【初級リフレクソロジスト養成講座】



でした(=⌒▽⌒=)





今回も、たくさんの方にお越しいただき

ベビーマッサージとリフレクロソジーを体験していただきました。




午前中の

初級ベビーマッサージセラピスト講座では、



2名のマタニティーさんもご一緒でした。

おおきなお腹の中で、ベビちゃんが聴いてくれてると思うと

とても幸せな気持ちになれました(‐^▽^‐)



ご自身のスキルUP。

周りのママ友と楽しみたい。

ベビちゃんが好きだから。

お子様と楽しむため。



などなど。ご受講のきっかけは様々。

それが、また、楽しい♪




・早く子供がほしくなりました

・今日から早速やってみま~す

・詳しく知れてよかった。すぐやってみます。

・癒されました~。帰ってすぐ実践してあげます。

・我が子が生まれたら、是非やってみます。

・楽しかった!これから色々チャレンジしていきます。



などなど、

たくさんの嬉しいお言葉を頂戴しました。



ベビーマッサージの楽しさが伝わってたらいいな♪



(*^▽^*)



女性として、人として、

こころにゆとりの持てるベビーマッサージ。

講座を進める度、教室を開催するたび、

そんなように思います♪





午後からの

【初級リフレクソロジスト養成講座】



午前中から引き続きご一緒頂いた2名様。

さぞ、お疲れのことと思いましたが、

「1日とっても楽しかった!」と言っていただきひと安心☆




午後からと言うこともあり、眠た~くなる時間です^^

出来るだけ、皆さんに声を出していただこうと

質問攻め(≧▽≦)

ご受講くださった皆様。お疲れ様でした。。。




午前中同様。

ご受講のきっかけは様々。

そんな中、みなさま共通しているのが、

誰かを癒してあげたい。そして、自分のスキルUP!



この気持ちが、夢への第一歩なんでしょうね。





・分かりやすくて楽しかった。

・他にもいろんなコトを勉強したくなった。

・もっとやってみたい。

・すごく、すご~く気持ちよかった。

・ホンワカしてて、楽しかった。

・家族にすぐやってみます。

・いろいろな効果があるのに驚きました。

・サムウォーク!むずかしかった。

・早速、家族に練習台になってもらいます。

・全身のトリートメントが知りたくなった。

・自分で出来るリフレがあればよかったなぁ。



などなど、

たくさんのご感想をいただきました。




ご感想をいただくと毎回。

「しっかり勉強!精進しよう!」とはげまされます。




ご参加いただきました皆さま。

貴重な時間をご一緒していただき、

ありがとうございました。




皆さまの夢が

実現しますように~♪♪♪





そして

またお目にかかれるのを楽しみにしておりますo(^▽^)o






追伸:荷物の重さだけ

素晴らしい夢がある。

荷物の大きさだけ

素敵な出会いがありました。



ぎっくり腰再発警報は発令されたけど^^へっちゃら~☆





あなたもセラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 セラピスト講師養成 資格取得スクール なら 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/




bur_02.png
http://pro.mbp-hiroshima.com/idumin


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

3月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10808894430.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

4・5月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。
 (3/29 10:00~)
英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/



RTAパンフレット
o0128012710544331403_20110314152320.jpg
http://www.royal-web.net/RTA_school_guide2009.pdf





Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1008-7e225021
