ベビーマッサージ講師養成講座のオプション♪




大人気の

【初級リフレクソロジスト】



3時間の楽しい講座です(≡^∇^≡)





28日は

ベビーマッサージセラピストを目指しておられる

Kさんと

Wさんがお越しになりました(´0ノ`*)




英国式リフレクソロジー



初のお2人♪



歴史から始まり、

反射区について

そして、

効果と実技です!




この講座をすることで

ベビーマッサージの中にリフレクソロジーが入っているコトや

その効果が納得できるんです。



そして、

全てはつながってるんだぁ~!と

頭の中で「おぉ~なるほど!」が連呼されます。(たぶん 笑)




理論の後

相モデルで実技ですが。。。

110329003 (3)


真剣なWさん♪

施術中、クライアントさんから手を話したらイケません!

そう伝えたことを、

守ってくださってます('-^*)/素晴らしい!!



そして、

リフレを受けておられるKさん。



あまりの気持ちよさに眠気が。。。

「これは拷問に近い!」とおっしゃってました。



なぜかって?

眠いのに、講座中なので寝たらいけないから 笑



寝たらチョークが飛びます。

(◎`ε´◎ )コラソォ~!寝るなぁ!! 




なんてことはありませんが ( ̄▽ ̄)=3





酷なようです。



110329003.jpg


さぁ交代です。



Kさん。手つきが慣れておられます。

そして、Wさん。

眠い。。。笑



お互いに

気持ちいい~眠い~のオンパレード!




気持ちが伝わるから

きもちよくて、眠くなるんですよねo(^-^)o

クライアントさんが眠くなるときは

セラピストも眠たくなってきたりします。

(私はよくある笑)



それって、お互いの気がシンクロしてる時なんですって。

私の師匠が言ってました^^





講座の後は

3人でお茶を飲みながら

お喋りタイム♪



前世の話をしてみたり

これからの夢をかたりあったり

女子会でしたね~☆



とってもリラックスした時間でした(´∀`)





さて、

Kさんは本日、初のケーススタディーだそうですよ☆

楽しんでおられるかしら?



そして

Wさんんは、日本的習い事の時間でしょうか?




ちょっとの間 ご無沙汰しますので、

素敵な近況報告まってま~す(o^-')b






あなたもセラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 セラピスト講師養成 資格取得スクール なら 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/




bur_02.png
http://pro.mbp-hiroshima.com/idumin


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

3月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10808894430.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

4・5月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。
 (3/29 10:00~)
英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/



RTAパンフレット
o0128012710544331403_20110314152320.jpg
http://www.royal-web.net/RTA_school_guide2009.pdf





Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1009-1dbac215
