皆さまからの有難いご要望にお応えして!
始めることになりました




ママのエンジェル ハイハイくらす


ベビークラスでは大変

キッズクラスでは少し早いかも


そんなチ~ムハイハイ!!

元気いっぱいのクラスになりそうです



4月のご案内
日  時   4月26日(第4火曜日)

時  間   10:00~11:00

場  所   アイレストホーム体感ルーム           
                http://www.irest.jp/modelhouse/news254.html
(お車でお越しの方は、お近くのをお使いくださいませ。)

持 参 物   いつものお出かけセット&飲み物

料  金   ¥1000

対  象   元気なベビちゃんアンヨまで (ハイハイ練習中も大歓迎 )          

内  容   ファーストサインを取り入れた身体遊び♪お歌など♪

定  員   6組のママ&ベビちゃん



お歌や身体遊びで
楽しみながらファーストサインも覚えちゃいましょう



ママのお手てが一番のオモチャ

ママのお手てが一番の先生


お手てをつかって、ベビちゃんとお話しする日を待ちわびるのも
楽しみですよね


広いお部屋でベビちゃんを思いっきり遊ばせてあげませんか?
ママも一緒にリフレッシュ!!


これからのクラスです。
ぜひ新しいお友達作りの場としても、お楽しみくださいませ


みなさんのご参加お待ちしてます  


お教室のお問い合わせは
こちらのメールフォームからRTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/





Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1010-e1362278
