自分でも悲しくなるくらいの



オッチョコチョイです。




タクシーでの帰り

ぼ~っとしてて家の前を通り過ぎたり・・・(°Д°;≡°Д°;)



昨夜は、

お味噌汁にお味噌を入れ忘れ(//・_・//)

↑マズイ




お地蔵さまを

息子の名前で呼び息子に怒られ

お地蔵に笑われ。




ママチャリでスーパーへ行き

歩いて帰ってしまったり(T▽T;)




つい先ほど

4月のお知らせ日程を

3月と表示してしまい、ママさんからメールをいただいたりσ(^_^;)

(Yさん!ありがとうございます 笑)





どうすれば

この脳みそはちゃんと働いてくれるのでしょう(→o←)ゞ




と、

と思っていましたら

春休み中のカンティーナより一言。




『ママは頭悪いんだから仕方ないでしょ。

大丈夫。大丈夫。

しっかり、宿題しなさい。』




えぇ。。。とっ。。。。




はいッ(。・ω・)ノ゙




宿題ってなんぞや???





頭悪いんだからって。。。

たしか。

誰かも言ってたようなo(・_・= ・_・)o





まいっかぁ~o(^▽^)o





これから生徒さんがいらっしゃるので

気持ちを切り替えて

頑張りま~す♪♪





とっても他愛のないブログでしたv(^-^)v



Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1011-61cf57df
