110330004.jpg
午前中は



タクシーでGO!



桜のキレイな黄金山(まだ早かったけど)を抜けて

南区本浦町へ~♪



素敵な景色です。



でも。。。霧なのか花粉なのか。。。

霞んでます。



(T_T)この目のかゆみは花粉かも!





さぁ~そして

ベビーマッサージTIMEで~す(*^ー^)ノ




Mひめ。

大きくなってました♪

髪の毛が増えてて、お顔もしっかりしてる!

何より背が伸びて、

元気に動いてるんですね!筋肉がついてる☆



そんなアンヨをよくよく動かしてくれるMひめ

お洋服を脱いで

バスタオルの上にゴロン♪



あれあれ?

バスタオルからはみ出てるぅ~ヽ(゜▽、゜)ノ




えっさ!えっさ!!とアンヨを動かして

背中ズリバイ^^



可愛い☆




そんなKひめ。

ベビマ中に大量におしっこを数回(笑



ママのお手てが

と~っても気持ちよかったんですね♪♪






まったりKひめ

110330004 (3)


お話もとっても上手☆


110330004 (4)

たくさん笑ってくれるんですけど、

シャッターチャンスが。。。(ノ_・。)



もっと撮影技術も磨きます!!




ベビーマッサージの後は

ママのハンドトリートメントをさせていただきました。




『肩こりや腰痛が気になってたけど

手をマッサージしてもらったら

こんなに楽になるとは思わなかった~。



手って凝ってるんですね。』




と、K姫みたいに

まったりと おっしゃってくださいました。





ゆったりまったり空気



お2人の様子に

私も、たっぷり癒されました。



ありがとうございました≧(´▽`)≦





また来月も宜しくお願いしま~す♪

そして、

気になられるサインも!

ぜひ一緒に楽しみましょぉ~ヾ(@^▽^@)ノ






あなたもセラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス
広島 セラピスト講師養成 資格取得スクール なら 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/




bur_02.png
http://pro.mbp-hiroshima.com/idumin


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

3月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10808894430.html


『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

4・5月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。
 (3/29 10:00~)
英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/



RTAパンフレット
o0128012710544331403_20110314152320.jpg
http://www.royal-web.net/RTA_school_guide2009.pdf










Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1012-72264070
