さぁ!
4月です(笑)
何度でも言います(*´∀`*)
 
 
何故かというと~。
 
毎年、4月に素敵な事が起こるから♪♪♪
心踊るようなぁ~素敵な事っ☆
 
 
 
さてさて、
泡洗髪を始めて約2週間が経ちました。
 
薄ぅ~(笑)
 
写真を撮ると凹みます(・・;)
 
 
しかし!変化が!!
 
なんと、髪が元気なんです。
ボリュームはまだないけど、
コシが出てきてるのは確か!
…白髪さんがやたらと元気なのは困り者ですが(^_^;)
嬉しい悲鳴となりそうな予感♪
 
 
昨夜は、泡洗髪で初めて
『スッキリ~気持ちいい♪』
感覚が頭皮にありました!
 
なんというか…
毛穴の汚れがとれたぁヾ(=^▽^=)ノって不思議な感覚。
スーッとするシャンプーで洗ったみたいな感じです♪
 
 
これぞ泡洗髪!
癖になりそう(´ψψ`)
 
 
リセットヘッドケア本には
2週間目
・フケが出る
・ベタつき
・頭皮に吹き出物
・かゆみ
 
など、書いてありました。
 
私の場合は
☆かゆみ…激減
☆フケ…なし
☆吹き出物…治った
☆ベタつき…一切なし
 
★抜け毛…減少
★まとまり…すこぶる良好
★頭皮の柔らかさ…よくわからん
 
こんな感じです。
 
 
コームやブラシも99%止めてます。
手櫛でまとまる!
スタイリング剤も一切つけてません(^-^)v
↑これ、朝がめちゃくちゃ楽。
 
 
 
ちょっと迷ってること。
泡洗髪を続行したいので、
美容院を予約しきれない(゜_゜)(。_。)
 
ガシガシ洗われたくなくて(泣)
かといって
『泡で洗って下さい!』と言えない小心者。
 
 
 
白髪さんを目立たなくカラーしたな…。
休みが無いのを口実に
美容院が見送られてます(T-T)
 
 
リセットヘッドケア!
乞うご期待(笑)
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1017-798b36cc
