岡山行ってきまいたぁ(=⌒▽⌒=)




Tさん

2日間 みっちりレッスン!

お疲れ様でした♪



『たのしぃ~!』の1日目



『どぉ~しよぉ~大変!』の2日目 笑




みんな同じです( ´艸`)





そばにいるAひめもYひめも

昨日はオネムでチョッピリななめ。。。



大変でしたね^^

ママがお勉強するって

本当に大変なんですよね。




いかに

1秒を大切にするか!!!

↑これにかかります。





これだけ頑張ってるから、

受かった時の喜びは最大級!!

(私は泣いちゃいました 笑)



そして、

受かった後も

「あれだけ頑張ったんだから出来る!!」

その気持ちが持続するのかもしれませんね。





Tさん。

只今リセットスキンケアも同時に進めておられます。





о(ж>▽<)y ☆ す・スゴ~イ!!




先日、お話しの中で

【リセットスキンケアってなんですか?】

と、尋ねられたそうです。



そして、Tさん。



『絶対にこすらない!!

角質を大切に守っていくスキンケア法です!』(←省)




わぁぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

バッチリ説明できてるぅ~!!!!




嬉しいぃ~!!




第3者に説明するって、難しいんですよね。

それを

この短期間でバッチリ説明できて

とっても素晴らしいこと!




Tさんも説明できて

スッキリしたそうです^^



質問してくださった方。

『出来るようになったら、受けに来ます^^』って

ご予約までしてくださったそうですよ(≧▽≦)





スンバらしい!!!




ひとつひとつ

確実に

自分の中に落とし込んでいく。




そうすることで、

自分のモノになってくる。




まる覚えではなく、

噛み砕いて、自分の中に落とし込んでいくことなんですね♪





あぁ~

セラピスト養成講座。



いつも勉強になります。





Tさん。

仮認定まで、会えないけど。。。

無理せず、進んでくださいねぇ~(*^ー^)ノ





あなたもセラピストになりませんか?
セラピストたまごクラス
広島 セラピスト講師養成 資格取得スクール なら 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/

bur_02.png
http://pro.mbp-hiroshima.com/idumin





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

4月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10847633376.html

『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

4・5月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。
 (3/29 10:00~)
英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/



RTAパンフレット
o0128012710544331403_20110314152320.jpg
http://www.royal-web.net/RTA_school_guide2009.pdf

Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1019-b1036e0c
