2011.04.04 てそう?
なぜか

まったりしているので



何でもないことをブログに書いちゃいます( ´艸`)





ちょっと前?

今も?



手相を見てくれる芸人さんがおられましたよね?




TVを見ながら何気なしに、

自分の手相を見るものの・・




今までに見つけられた手相は

(x_x;)



【不思議さん手相】

でした。




黒柳哲子さんにある手相と同じ小さなシワ。



小指と薬指の間に

小さな2本のシワがあるのが、それだそう。。。

(ホントなのぉ??(  ̄っ ̄))




手をぴ~んと伸ばせが消えるから

まっ私は不思議さんではないと思います。



(`∀´)(`∀´)(`∀´)




re003.jpg
私の手相^^



何にがなんだか、さっぱりわかりません。

が、生命線が短いのはず~っと昔から知ってます。


re003 (2)
カワユイ!

カンティーナの手相。



親子ねぇ。よく似てます。 幸(≧▽≦)幸




ついでに

お地蔵の手相。

re003 (3)

たぶん。変わり者です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





3人とも縦にしわがありますね。



一体何のシワなのでしょうか??(*^o^*)??






手相。

変わるそうですが、

見てもらうと楽しいかもしれませんね♪





何気なひと時の



なんてことないブログでした( ´艸`)





さぁ~

もう少ししたら生徒さんがいらっしゃいますヨォ!!



今日は私の一押し!

【ベビースキンケアセラピスト養成講座】です♪




語ってしまうから。。。

気をつけなくちゃっ(  ゚ ▽ ゚ ;)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1025-e233583a
