110404005 (5)
Tせんせぇ~o(^▽^)o




ベビースキンケア講座



「たのしぃ~!

すごい!!

ホントに楽しい~!!!

受けて良かったぁぁぁぁぁ(≧▽≦)」



そんなふうに言ってくださってます♪♪





ベビースキンケア講座!



大好きなんです 私(笑)






私自身、物凄いアトピー・・・。

とても苦しみました。



そして、

息子も肌が弱かったので、生後2ヵ月から皮膚科デビュー。



そんなこともあり、

ベビースキンケアはとても気になってました。



ベビちゃんのお肌って

ママさんがとても気になるところですよね。




『ど~したんぢゃろ?このポツポツ。。。

私のセイかも。。。何食べったけ?私...』

なんて、

ママはベビちゃんの湿疹を自分のせいに思っちゃう。。。



アトピーになるのも、

私のが遺伝したんだ。。。(ノ_-。)どうしよ。。。




そう思うから私みたいに自分を責めて

大したことないのに皮膚科通い。。。で、疲れる。(_ _。)






そんなコトないよぉぉぉ!!!!!





ママにそう伝えたい(o^-')b




ベビちゃんのお肌にトラブルがあるのは

成長の過程で自然なこと。



ただ、

そこに、

ママの優しい手で出来る予防はある!



そして、

大量な情報から

本当のコトと見極めていただきたい!



そこを知っててもらいたい

それだけで、楽になれるからo(^▽^)o




ベビースキンケア

目からウロコの講座・・・それだけ?




知らなかったことが知れる。。

それだけ??



ちが~う!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




本当に

我が子が

自分が

大切に思える講座です♪




スキンケアを通して【触れ愛】が伝わります。





大好きだから

皆さんに伝えたい♪




そして、全て繋がっていく~о(ж>▽<)y ☆





色んな意味でっ♪

(机の上には。。。リセットスキンケア本が。。。

そしてT先生

salon リセットスキンケアのご予約 笑)






去年。

ベビースキンケア講座ユニットメンバーとして活動させていただき、

とても勉強になりました。

去年の踏ん張りが、今こうして実っている気がします。

去年のブログ↓↓

http://ameblo.jp/chu7717/entry-10609160780.html#main



追伸

Iセンセ^^

テキスト見ないで講座ができるようになりました('-^*)/

テキストは復習で使ってもらってます☆

去年より。

すこし、ほんの少し。セラピストとして成長したかな?って思います。

I先生のお陰です。ありがとうございます^^Iセンセッ♪





あなたもセラピストになりませんか?
セラピストたまごクラス
広島 セラピスト講師養成 資格取得スクール なら 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/

bur_02.png
http://pro.mbp-hiroshima.com/idumin





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

4月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10847633376.html

『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

4・5月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。
 (3/29 10:00~)
英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/



RTAパンフレット
o0128012710544331403_20110314152320.jpg
http://www.royal-web.net/RTA_school_guide2009.pdf





Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1027-aeb834a9
