午前中は



広島カルチャーセンターさんにて

ベビーマッサージ教室でした(=⌒▽⌒=)




1カ月ぶりに会うベビちゃん達♪



色んな事が出来るようになってましたよ!





最年長8か月のM姫。

ハイハイが、もう少し~

の前に

つかまり立ちがダ~イスキ!!

ニッコニコでママのお手てにつかまってタッチ~。



目線も変わるし

出来ることが嬉しいよねぇ☆



ベビマも気持ちよさそ~に受けたくれました☆

お歌を歌うと

手拍子してくれる♪



可愛い仕草もたまりません≧(´▽`)≦



バイバイや私とハイタ~ッチも出来るんですよ!凄いでしょ☆




そして、

K王子。

前回より背が伸びて大きくなっててビックリ!!

可愛いベビちゃん☆が カッコイイ王子になりつつありました~。



キレイな歯がチラリ見えてきたそうです!

まぁ~( ´艸`)

これは来月、ニッコリするとキラリと光る歯が見えるに違いない。

楽しみですねぇ。



ママがおうちでベビマをしてくださってるから

お教室でも、

とっても まったり受けてくれました♪

ママのお手て大好きだねo(^▽^)o



男の子必見!

お着替えの時や、ベビマの時におちんちんに被せるベビ用品が!!笑

http://item.rakuten.co.jp/mamiri/c-283/



そ・そんな素敵なモノがあったのぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!

そうそう!

ベビマの時だけヂャなく、

おむつ替えの時も、男の子はおしっこを上に飛ばしてくれる。。。

なので、、、ママに。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)



それを防止できるヂャ~ん!




またまた、ベビーマッサージ教室でママ情報をゲットさせていただきました。

K王子ママ♡ありがとうございます♡



(私はベビ用品から遠ざかってるので。。。貴重な情報です^^)






そして

最年少 W姫。

先月はまだ2ヵ月だったので、新生児みたいに小さくて~

今日は、しっかりベビちゃんでした♪

表情がとっても豊かになって

にこ~って笑う、その表情が可愛い☆

癒されますねぇ。




ベビマに驚くこともなく、

終始 穏やか~に受けてくれてました(●^o^●)

W姫もママのお手てが大好きだよね。



しかも、どんなマッサージの体勢も上手に出来ちゃう!

堂々なベビちゃんです。





今回、お教室では

あんよ(一部分)~お腹

をお伝えしました♪



次回は

お腹~お胸ですo(^▽^)o



ネンネしやすくなったり、免疫力を上げたり、

とってもイイ効果がたくさんの部分♪



また、一緒に楽しみましょうねぇヾ(@^▽^@)ノ






来月は GWを挟むので

5/31(火)11:00~12:00




2ヵ月近く会えないから、チョッピリ寂しいけど。。。

大きくなってるミンナと会えるのを

心から楽しみにしてま~す(o^-')b






追伸:今回はセラたまKちゃん。

そして、ベビマセラピストを合格なさった

Nさん・Fさん・Iさんが見学に来られて賑やかでした♪




あなたもセラピストになりませんか?
セラピストたまごクラス
広島 セラピスト講師養成 資格取得スクール なら 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/

bur_02.png
http://pro.mbp-hiroshima.com/idumin





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

4月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10847633376.html

『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

4・5月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。
 (3/29 10:00~)
英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/



RTAパンフレット
o0128012710544331403_20110314152320.jpg
http://www.royal-web.net/RTA_school_guide2009.pdf





Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1029-83bd4b87
