今年に入って合格したセラピストさん☆




皆さんとお休みもあったので

皆でランチへ行ってきましたヨォ(=⌒▽⌒=)





あぁ。。。

お店の名前忘れちゃった( p_q)



ヨガもなさってる

素敵なお店です!!



連れてってくれたF先生のお知り合いのお店☆



マクロビのランチでした(≧▽≦)

身体にとってもいいでしょぉ~♪




110405G.jpg

玄米ご飯です^^




110405G (10)


どれも、味がしっかりついてて

マクロビって、薄味のイメージだったけど一心!!!

と~っても美味しくて、お野菜が身体にしみこむ感じだった☆





110405G (2)


最後はハーブティで身体を暖めました♪




4人+可愛いボーイと一緒のランチは話がつきない!



今後どうしていく?

チラシは?

白衣は?

ベビマをする場所は?

時間は?日程は???




話せば話すほど

イメージUP!!




合格する前から

あれこれ

『しといてくださいね~今のうちから準備~!』

って言ってたことが・・・Σ(~∀~||;)



あら?

今になって押し寄せてくるぅ~笑





それでも遅くない☆




行動することに意味がある!!




そして

いろいろ経験することに意味がある!!





これから広島を支えていくセラピストさん☆

幸先いいぞぉ~♪





そんなこんなな話をしてる時に電話?!

聞こえたのかな?



岡山のT先生☆☆☆



試験会場が同じで仲良くなった皆さん(=⌒▽⌒=)

気持ちが繋がってるのかな??





こうして、

幸せなセラピストの輪(和)がひろがりますように~♪





みんな一緒に楽しもォ~о(ж>▽<)y ☆






さてさて、

後ほど 新セラピスト3名の紹介をします!



(私の白衣を着て、キラキラ輝いてる笑顔をご期待ください♪)






あなたもセラピストになりませんか?
セラピストたまごクラス
広島 セラピスト講師養成 資格取得スクール なら 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/

bur_02.png
http://pro.mbp-hiroshima.com/idumin





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

4月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10847633376.html

『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

4・5月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。
 (3/29 10:00~)
英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/



RTAパンフレット
o0128012710544331403_20110314152320.jpg
http://www.royal-web.net/RTA_school_guide2009.pdf





Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1030-df6df8e2
