さぁ~!!!




新しセラピスト紹介ですo(〃^▽^〃)o




皆さん笑顔がと~っても素敵!

そして、

とっても柔らかくて優しいセラピストです☆





F先生

110405G (7)


すでに お部屋の準備も整って

5月からレッスンが始まります(よね?笑^^)



『最近、私の周りは 優しくて素敵な方が増えてきましたぁ~』

とおっしゃてました!



それはF先生が引き寄せてるんですよ。

だって

先生が素敵だから♡



人徳ですね(*^▽^*)





N先生

110405G (8)


とても行動力のある先生です♪

只今 ベビースキンケアを受講中!!

(今日もレッスンです♪)



N先生の笑い声は

と~っても周りの方を幸せにしてくれます!

お姉ちゃんみたいで・・・

あら?私と同じ おっちょこちょいだったり(笑



私がセラピストになりたての時

ベビークラスに来てくださってました。



これからは同じセラピストとしての交流です☆嬉☆






I先生 


110405G (9)

1歳の愛息子ちゃんと☆

レッスンもいつも一緒にきてくれて、場を和ませてくれます♪



呉にお住まいなので、初めのうちは「さみしい。。」とおしゃってましたが^^

3人の中で一番初めに

ベビマ教室を立ち上げた しっかり者(o^-')b



可愛い笑顔と 明るさが最高のセラピストです!

一緒に居ると笑いが絶えない☆



白衣を買おうかなぁ。。。まだ要らんかな。。。

なんて(笑



いるにきまってるヂャ~ン!!



私の白衣を着た瞬間。

ご購入決定!!

だって、セラピストだもの♪ I先生の笑顔にピッタリ似合ってます(●^o^●)





これから

大変なこともあると思います。

それでも

これだけ仲間が居れば、一緒に乗り越えられますよね!!



共に歩んでいきましょぉ('-^*)/






おまけ

110405G (5)


合格祝いのケーキ♪






みんな、楽しそぉ~^^



たのしかったぁо(ж>▽<)y ☆







そして、私の足元では・・・
110405G (4)

上手に道路に列車を走らせてるボーイ( ´艸`)





これからどうすればいいか。

一緒に考えていきました。




一人ヂャない!



それって

本当に心強いこと。




みんなが居てくれる!



それって

とても嬉しいこと。




ナンバーワンではく



オンリーワンで



仲間が居るから

オンリーワンになれる(*^▽^*)





仲間と一緒に

こうして笑顔で居られる時間が



とても幸せで、

感謝の一日でした。




先生方!

これからも

宜しくお願いしま~す≧(´▽`)≦






あなたもセラピストになりませんか?
セラピストたまごクラス
広島 セラピスト講師養成 資格取得スクール なら 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/

bur_02.png
http://pro.mbp-hiroshima.com/idumin





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

4月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10847633376.html

『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

4・5月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。
 (3/29 10:00~)
英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/



RTAパンフレット
o0128012710544331403_20110314152320.jpg
http://www.royal-web.net/RTA_school_guide2009.pdf





Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1031-25f5de7b
