ベビースキンケアセラピスト養成講座をご受講中のN先生。




スキンケア講座を受けつつ、

お肌のことが

とっても

と~っても

とぉ~~~~っても



気になられ始めた様子( ´艸`)



わかるわかる 笑







そして、

前回の講座終了後



salon【リセットスキンケア】のご予約をいただきました(*^▽^*)





そして、

昨日の講座終了後

念願の【リセットスキンケア】




数分前まで机になっていたエステベットが

本領発揮です!!

がんばれベット~(笑)




BEFORE


110404005 (5)


AFTER


110406004 (2)



15分程度で準備完了!!

さぁ~施術です≧(´▽`)≦





お勉強の後で

お疲れのN先生♪



すっかりお休みなさってました^^




「覚えておこうと思ったのに~

気持ちよくて寝ちゃった。。。もったいない」



とのことでした♪




もちろん

お休み中に

お肌はプルンプル~ン≧(´▽`)≦



もともとキレイなお肌が

より一層輝いておられました☆





いいなぁ~о(ж>▽<)y ☆





私もリセットスキンケア

やってもらいたいなぁ~(*゚ー゚*)




アッ!!

Y先生が先週

「リセットスキンケアセラピスト」

合格なさったんだぁヾ(@^▽^@)ノ



広島では私に続き 2人目!!!



フフッお願いしちゃおっかなぁ~☆ねぇ~Y先生っ☆




担当講師に施術するのって、、、緊張かな?

大丈夫だ!間違いなく3秒で寝る。

口がポッカ~ンと開いてたら

そっと顎を抑えて閉じてやってくだされ(笑




独り言でした♪楽♪

Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1033-6a395819
