朝の9時からレッスンでした♪




天気もいいし

お掃除も滞りなく済み

(滞るときは掃除した瞬間、何かをこぼす。。。私が)




いつもよりちょっぴり早めに準備をするのって

気持ちいいですね♪




そして、

Tさんがいらっしゃいました(‐^▽^‐)

1週間ぶり~☆




この一週間が

あっと言う間だったそうですが、

それでも

ベビマを始めてから

とても毎日が楽しいそうです(*^▽^*)



嬉しい限り!!幸!!


110409.jpg

Tさんのベビマ人形♪

可愛いお洋服を着てます^^





110410.jpg

うちの子とツ~ショット☆

女の子と男との子みたいですね(^∇^)





今日は

ベビマの最重要箇所

 【ベビマの効果】 & 【あかちゃんのお肌】

について進めました。




奥が深いぃぃぃ~ヽ(*'0'*)ツ



テキストだと たった数ページ。

それでも

伝えたいことは山ほど(笑




Tさんのテキストはメモでいっぱいに^^





私たちがレッスンをしている

隣の部屋では

【玲ちゃんの会計講座】

N先生が玲ちゃんとお話し中♪




うちのスクールは

いろんな方が来てくださいます( ´艸`)嬉( ´艸`)




私たちが終わると

玲ちゃん&N先生もお話し終了。



4人でお疲れ様お茶タイム♪

これからのコト、

素敵な縁のコト、



とっても楽しくお話ししました♪

110411.jpg


☆Tさんと私☆




これからも

いろんな方との素敵な縁が広がりますように~♪




再来週も

宜しくお願いしま~すヾ(@^▽^@)ノ







あなたもセラピストになりませんか?
セラピストたまごクラス
広島 セラピスト講師養成 資格取得スクール なら 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/

bur_02.png
http://pro.mbp-hiroshima.com/idumin





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

4月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10847633376.html

『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

4・5月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。
 (3/29 10:00~)
英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/



RTAパンフレット
o0128012710544331403_20110314152320.jpg
http://www.royal-web.net/RTA_school_guide2009.pdf


朝の9時からレッスンでした♪




天気もいいし

お掃除も滞りなく済み

(滞るときは掃除した瞬間、何かをこぼす。。。私が)




いつもよりちょっぴり早めに準備をするのって

気持ちいいですね♪




そして、

Tさんがいらっしゃいました(‐^▽^‐)

1週間ぶり~☆




この一週間が

あっと言う間だったそうですが、

それでも

ベビマを始めてから

とても毎日が楽しいそうです(*^▽^*)



嬉しい限り!!幸!!


110409.jpg

Tさんのベビマ人形♪

可愛いお洋服を着てます^^





110410.jpg

うちの子とツ~ショット☆

女の子と男との子みたいですね(^∇^)





今日は

ベビマの最重要箇所

 【ベビマの効果】 & 【あかちゃんのお肌】

について進めました。




奥が深いぃぃぃ~ヽ(*'0'*)ツ



テキストだと たった数ページ。

それでも

伝えたいことは山ほど(笑




Tさんのテキストはメモでいっぱいに^^





私たちがレッスンをしている

隣の部屋では

【玲ちゃんの会計講座】

N先生が玲ちゃんとお話し中♪




うちのスクールは

いろんな方が来てくださいます( ´艸`)嬉( ´艸`)




私たちが終わると

玲ちゃん&N先生もお話し終了。



4人でお疲れ様お茶タイム♪

これからのコト、

素敵な縁のコト、



とっても楽しくお話ししました♪

110411.jpg


☆Tさんと私☆




これからも

いろんな方との素敵な縁が広がりますように~♪




再来週も

宜しくお願いしま~すヾ(@^▽^@)ノ







あなたもセラピストになりませんか?
セラピストたまごクラス
広島 セラピスト講師養成 資格取得スクール なら 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/

bur_02.png
http://pro.mbp-hiroshima.com/idumin





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

4月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10847633376.html

『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

4・5月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。
 (3/29 10:00~)
英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/



RTAパンフレット
o0128012710544331403_20110314152320.jpg
http://www.royal-web.net/RTA_school_guide2009.pdf


Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1038-ab6613b0
