花粉でしんどい(-_-)
 
カンティーナより一言
 
『吸い込むけんイケんのんよ、
フンっと吹き飛ばしんさい!』
 
素敵なアドバイスを頂きました(笑)
試してみたけど、
鼻づまりだから…出来なかった(^o^;)
 
 
さて、近所の公園へ
家族6人でお花見です(o^o^o)
 
 
が…
妹達が見つけてくれた場所は
(。・ω・。)
あら?
『桜が見えんぢゃ~ん!』
 
 
そして妹が一言
『しかも、風で舞うのは
この木の枯れ葉よ~
ここだけ秋(^ .^)yo…』
 
 
そりゃ~ここだけ空いとるはずぢゃわ(爆笑)
 
 
笑い飛ばせる内海家一同です。
 
 
近所の公園ですが、
お花見スポットらしく
数年前から【春だけ】賑やか♪
 
当然、
友人にも会えます☆☆☆
 
今回もKちゃんに会えました♪
R姫、M姫も大きくなってて
びっくり^∀^嬉しいなぁ♪
 
 
その内
ご近所さんと合流し
枯れ葉舞う場所で楽しみましたぁ♪
 
 
強風でひとひら
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1041-271fdcf2
