午前中は

楽しくベビーマッサージ講師養成講座でした(=⌒▽⌒=)




お越しくださったのは

江田島からいらしたDさん♪



H王子♪




初レッスン日☆

きっと緊張もあったでしょ~(あったかな?^^?)



それでも

とっても和やかな雰囲気の中

講座は進みました!





ベビーマッサージの歴史~



ベビーマッサージの必要性。



世界では昔から

いろんなところで

ベビーマッサージがされていて

なぜ

日本は最近になって

ベビーマッサージが



ベビーマッサージと言う言葉で流行りはじめたのか。




そんなお話をさせていただきました(-^□^-)




心って

身体って



愛をたっぷり受けると




あら

・・・

言葉が見つからない。。。



う。。。ん。。。





大人になれる!

かな?

(‐^▽^‐)





そう。

身体だけが大人になったのでは

本人もきっとしんどいはず。



でも

ベビーマッサージで

心も一緒に大人になれるような気がします♪




誰かを好きだと思う

周りの人に 優しくしたいと思う。



そんな心が育つのだと思います♪





もちろん

身体への効果もありますけどね≧(´▽`)≦




ほんと!

ベビマは『愛』ですね!!!

( ̄▽+ ̄*)




さて、

Dさんも、そんな愛を感じてくださったと思います♪

そして、

私にピッタリくっついてきてくれるH王子も

愛を感じてくれたようでした☆





眠たいのに頑張って起きててくれてありがとぉ~o(^▽^)o





レッスン後のお部屋(笑)

110411 (3)

地球儀をボールだと思って投げようとしてみたけど。。。

重くてムリだったんだよねぇ~о(ж>▽<)y ☆



カワユイ姿が私の元気の源です!





とっても前向きなDさん。

これからも一緒にお勉強楽しみましょぉ~



ますます楽しくなりますよっ(o^-')b





追伸:occhi~さんにメールしました^^御主人と仲良しだって~♪

とっても素敵な方だから、めちゃ応援してるんだ!って返信来ましたv(^-^)v

御夫婦そろって素敵なんだねぇo(^▽^)o

ご主人に

110411 (2)

美味しかったぁ!!ご馳走様でした♪







あなたもセラピストになりませんか?
セラピストたまごクラス
広島 セラピスト講師養成 資格取得スクール なら 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/

bur_02.png
http://pro.mbp-hiroshima.com/idumin





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

4月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10847633376.html

『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

4・5月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。
 (3/29 10:00~)
英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/



RTAパンフレット
o0128012710544331403_20110314152320.jpg
http://www.royal-web.net/RTA_school_guide2009.pdf





Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1045-90d02db2
