110412b008 (6)


昨日

住吉のアイレストホームさんからの帰り。



徒歩で河川敷を歩きました。

(いつもの帰り道)



こんなにきれいなんです。



桜の木が

私の家まで

ず~っと導いてくれてます(*^▽^*)





気持ちのいいお昼。



こうして

ゆっくり歩きながら

気持ちのいい風を吸い込み



こうして

ゆっくり歩きながら

心地のいい時間を過ごす。







素敵な生き方だを思いました。





110412b008 (7)


貸し切りみたいな桜道♪





気持ちを落ち着かせて

ゆっくり歩く時間があるって

幸せですね^^







自転車が無くなったことも(笑

この道をゆっくり歩くためなのかも

な~んて

私は何処まで前向きなんだ。。。と

ひとりつっこみ( ´艸`)





頑張ってきてよかった。

これからもガンバロっと!





と思えた瞬間でした(*v.v)。









他愛のないブログでした♡

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1047-a87a80ac
