無料ガイダンスでした♪




広島の

三原市から吉島までお越しくださったIさん(=⌒▽⌒=)




と~っても

笑顔が明るくて、

と~っても

気さくな素敵なママです♪




そう!

スラリ背が高くって、羨ましかった(・ω・)/




ベビーマッサージ講師養成講座の受講をお考えです。

というか、

気持ちは固まっておられました!

素敵っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




私への質問も

メモしてきてくださっていたので、

話はスムーズ!



話をまとめてない私にとっては

とても有難かったです(^人^)





いろんなお話をして居るうちに




あぁぁぁぁ!!!!

1時間のつもりが

1時間半もしゃべってたぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ

お子チャマ達が待ってくれてるのにぃ。。。



すみません。。。泣






そんな私の粗相にも

笑顔でお話ししてくださるIさん。



ありがとうございました(‐^▽^‐)




Iさんは栄養士さんなんですって♪

ベビマの先生が栄養士さんだったら嬉しいですよねぇ≧(´▽`)≦



ご主人の栄養管理や

旬の食材

今日の夕飯何がいい?なんて(笑

先生に聞けたら嬉し~!!




三原のみなさ~ん(*゜▽゜ノノ゛☆

お楽しみにぃ~♪♪





Iさん☆勝手に宣伝しちゃいました( ´艸`)お許しをぉ~。。。



あなたもセラピストになりませんか?
セラピストたまごクラス
広島 セラピスト講師養成 資格取得スクール なら 
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/

bur_02.png
http://pro.mbp-hiroshima.com/idumin





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

4月のお知らせ
http://ameblo.jp/chu7717/entry-10847633376.html

『おうち教室』
始めましょっ
子供と一緒に資格がとれる!
ママセラ大募集ママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
新たな一歩を踏み出しませんか?

4・5月受講生募集中

無料ガイダンスを毎週行っております。
 (3/29 10:00~)
英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク


お問い合わせ&資料請求は
RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/



RTAパンフレット
o0128012710544331403_20110314152320.jpg
http://www.royal-web.net/RTA_school_guide2009.pdf


Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1048-98c6ea1d
