
ただの日記です( ´艸`)







つい先日。

2時間ほと時間ができたので、

歩いて町まで行ってきまいた~。





お目当ては



『バインダー』笑





東急ハンズに行きたかったんです。







そして、目の前には福屋。





(*^▽^*)

時間もあるし行ってみヨォ~!

誰かに会えるかも♡







と、

一階で入ってしまった。





と、

目の前に見えてしまった。





ネクタイ、汚れてたよねぇ~



と、

買っとこう!





『他にはよろしいですか?』って聞かれたら・・・





あぁ~私の財布7年使ってるから

と、

買ってしまった。






110415.jpg



(o^-')b



時間のない時に見ると

即決できるのでイイですね♪





誕生日でも

何でもないけど





気持ちのいい春だから~o(^▽^)o









『ご主人の誕生日ですか?』と聞かれ



『いいえ:::』と答える私





『優しい奥様で、ご主人、幸せですね♪』と言われ



『いいえ:::』と答える私







笑 (≧▽≦) 笑



楽しくて、面白かったです♪♪♪







スタップのSさん。

いろいろ、見せてくださって

ありがとうございました(*^▽^*)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1049-d0ee4c8e
