2011.04.22 こころ
テーマ:ブログ
おはようございます。




ヾ(@^▽^@)ノ





いつも

ブログをご覧いただきありがとうございますm(u_u)m




そして、

ブログの更新が滞ってしまい

ご心配をおかけしました。




メッセージを下さったみなさん。

メールをくださった皆さん。



本当にありがとうござます!!

元気に生きてます(*^o^)乂(^-^*)





実は、

2日間(朝から晩まで)



京都のお寺で

お説法をいただいてまいりました。




おっと・・・

ウツミ。。。



とうとう

おかしくなってしまったか?o(_ _*)o











ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





2日間。

パソコンも携帯も、時計もテレビも

何もないところで、




心を【無】にしてきました。





リセット




2日間。

私は大泣き^^





【心】



心の大切さ。



両親の大切さ。



生き物の大切さ。



周りの方々の大切さ。




そんなお話を伺いました。





【人はみな

皆さんから生かしてもらってるんですよ。】





そんなことを

分かりやすく

丁寧な

お説法です♪





心が洗われました。





心に

ストンとおちる言葉




宗教、宗派

関係なく。




とても

大切なことだと思いました♪





たまには

自分の【心】の為に



時間を使うのもいいですねo(^▽^)o







ご心配くださった皆さま

ありがとうございました!!!



そして、

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。





現実に戻り、

メールと電話の着信量に驚きましたが(笑



只今、必死にお返事しております(/ω\)





ブログUPや、メール返信が少々

遅くなるとは思いますが、

しばらくおまちくださいませ~(≧▽≦)





すべて、

有難いことですね♪幸♪






【心】慈♡美【心】







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1058-394e26a3
