昨日は

朝から江田島でベビーマッサージ講師養成講座を受講中のDさんのお宅へ♪




可愛いH君のジェラシーを感じつつ( ´艸`)

↑ホントに可愛いんですよぉ~

ママLOVEだからジェラシーも仕方ない☆




2時間の講座でした♪



Dさん。

と~っても可愛らしいママさんです(‐^▽^‐)

きっとミンナの憧れるセラピストになりますね!





お話ししてても

穏やかで~

まるで

昨日の気持ちのいい江田島みたい



えっと。。。



意味のわからない文面ですね。(・_・;)




えぇ。。。。





分かりやすく言うならば




グリーンゲイブルス!!





(笑)



もっとわからない方もおられたり。。。

v(^-^)v

意地悪で~す♪





赤毛のアンが住んでたところですね。



http://www.lifedesignhouse.co.jp/home/ann_house.html




穏やかで癒される。



そういうことです(´∀`)






午後からは

リビングカルチャーセンターさんで



「初級ヘッドスパセラピスト講座」でした!





広島港からタクシーで八丁堀へ~ヽ(゜▽、゜)ノ





大荷物を

ズンと抱えて行ってきました☆




リビングさんでは

いつもテンションUPで楽しく講座をさせていただいてます♪

有難いなぁ(≧▽≦)





昨日は

お昼からの講座で

皆さん睡魔との闘いをなさってましたが( ´艸`)




笑いの絶えない時間を過ごすことができました!





セラピストな一日




今日も朝からベビちゃん達の集まる

ハイハイクラスです♪♪





いってきま~すヾ(@^▽^@)ノ




♡幸♡



昨日は

朝から江田島でベビーマッサージ講師養成講座を受講中のDさんのお宅へ♪




可愛いH君のジェラシーを感じつつ( ´艸`)

↑ホントに可愛いんですよぉ~

ママLOVEだからジェラシーも仕方ない☆




2時間の講座でした♪



Dさん。

と~っても可愛らしいママさんです(‐^▽^‐)

きっとミンナの憧れるセラピストになりますね!





お話ししてても

穏やかで~

まるで

昨日の気持ちのいい江田島みたい



えっと。。。



意味のわからない文面ですね。(・_・;)




えぇ。。。。





分かりやすく言うならば




グリーンゲイブルス!!





(笑)



もっとわからない方もおられたり。。。

v(^-^)v

意地悪で~す♪





赤毛のアンが住んでたところですね。



http://www.lifedesignhouse.co.jp/home/ann_house.html




穏やかで癒される。



そういうことです(´∀`)






午後からは

リビングカルチャーセンターさんで



「初級ヘッドスパセラピスト講座」でした!





広島港からタクシーで八丁堀へ~ヽ(゜▽、゜)ノ





大荷物を

ズンと抱えて行ってきました☆




リビングさんでは

いつもテンションUPで楽しく講座をさせていただいてます♪

有難いなぁ(≧▽≦)





昨日は

お昼からの講座で

皆さん睡魔との闘いをなさってましたが( ´艸`)




笑いの絶えない時間を過ごすことができました!





セラピストな一日




今日も朝からベビちゃん達の集まる

ハイハイクラスです♪♪





いってきま~すヾ(@^▽^@)ノ




♡幸♡



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1061-092007ee
