昨日の午前中♪
 
 
ベビーマッサージ講師養成講座受講中
Tさんのレッスンでした(@゜▽゜@)
 
まずは理論を1時間
 
予習をしてきて下さるTさん☆
わからないところを、細かく尋ねて下さいます(^-^)
 
例えば…
皮脂と皮脂膜の違いって何?など^∀^
 
私も、焦点を合わせて説明できるので大変助かります☆
 
 
あとの2時間は実技です。
Tさん!ベビマ人形と一般に寝ちゃうほど大好きヾ(=^▽^=)ノ
 
と、
あることに気づかれました。
あぁ!
髪の毛が1本生えとるぅ\(^o^)/
 
 
と、言うことで
【波平のナミちゃん】 
と名付けました←私が(笑)
 
 
楽しい♪
楽しい♪♪
 
Tさんは、
そんな風におっしゃいます☆
 
 
わからないこと、疑問が
スッキリわかるから
レッスンが楽しくて仕方ない!
 
とも
おっしゃって下さいます♪
 
 
笑が絶えないレッスン☆
私も大好き(o^∀^o)
 
 
来週も楽しみだな☆☆☆
 
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1064-6512797d
