午後からは
ベビーマッサージ教室に来てくださってるママさんが

リフレクソロジーにお越しくださいました(o^o^o)


パパがお休みだったので、
ママがリフレクソロジーの間
パパがM姫の子守り♪
(素晴らしい☆イクメン!!)


申し訳ないほど殺風景な部屋で
待っていただくことに
なっちゃいました(T-T)

あぁ…
早く家具やカーテン買わねばね~


50分のリフレクソロジーの間、
M姫もパパの腕の中で
スヤスヤお昼寝タイムだったみたい^∀^


ママも気兼ねなく
お休みになれたかな(^_-)

『足がこんなに疲れてるとは、思ってもみなかった!』
と、
そして
施術後に歩くと、
足の軽さに驚かれてましたよ☆


ベビーマッサージの中にもある、リフレクソロジー♪

M姫がまったりしてる理由が分かった!
そうです(^_-)



M姫☆親孝行の優しいお姫様^^

今日からいっぱいリフレクソロジーしてもらえるかもよ☆

そして、
パパの大きなお手てでも、ベビマしてもらえるかも(o^o^o)



愛情たっぷり受けてるM姫を抱っこさせてもらって(^_-)
私も癒された一時でしたぁ♪♪


Tさん!
ありがとうございました☆


次回のベビマも
楽しみにしてま~すヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1065-e7a78f87
