2週間前に行った大阪
 
リセットヘッドケア
ブラッシュUPセミナーでした^∀^
 
 
めちゃくちゃ楽しかった!
私たち広島&岡山組は
一番前の真ん中を陣取り
↑私は毎回この辺り(笑)
 
K理事長や
K理事のお話を
間近で伺えました^∀^
 
 
そんな勉強会の後に
怒涛の2日間をお寺で過ごしたモノだから…
 
肝心要のヘッドケアが
頭からスルリと流れてしまってます(T-T)
 
 
なので、救世主!!
福岡会場に行かれたH先生と復習会をしました(^_-)
 
 
お互いの息子ッチを隣の部屋で遊ばせながら~
ベイで仲良く遊んでますヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
さて、
2つの脳を2週間前に巻き戻し~
 
 
 
(。・ω・。)
…あら?
 
 
 
Wちゃん?
 
 
…あれ?
 
 
 
ε=┏( ・_・)┛
 
 
なんぢゃろ!
このメモ……。
 
 
そんなレベルから始まり
 
えぇ~
脳が2つもあるのに
思い出すのに
かなり時間のかかった
私達でした(。≧∇≦。)
 
 
 
相モデルで眠たくなるし~
気の会う復習会は
メリハリがついて良いですね(笑)
 
さてさて、
私の試験は今月半ば!!
 
一発合格目指して
頑張りま~す(^o^)p
 
 
 
Wちゃん!
貴重な時間をありがとう♪
試験!がんばろうね\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1066-7e695a4f
