いい天気~♪
これから数日、いいお天気が続くみたいですね\(^o^)/嬉
 
 
朝イチ
廿日市市で講座です。
 
ママチャリこぎこぎ
西広島駅に到着(o^o^o)
 
心地い風が気持ちい~♪
この季節のチャリ通はいいですね☆☆☆
 
 
さて、ベビースキンケア講座です♪
T先生との講座も
毎回、お話が尽きない(笑)
 
 
すべてお肌に関してなので、
雑談の中にも大切な事はい~っぱい!
 
 
今日も
あっという間に時が経つのかなヾ(=^▽^=)ノ
楽しみです♪♪
 
 
あれ~。列車が遅れてる…。
早く会いたいのに~(;_;)
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1070-dd5e7517
