昨日、お弁当の具材を買いそびれたため

冷凍庫にあった シュウマイをチ~ンして
いれちゃいました^^
カンティーナ!
冷食が大っきらいなのを知りつつ・・・ついつい・・・(;一_一)

でも
持って帰った お弁当箱はキレイ

食べられるようになったんだぁ~楽♪
な~んて思っていたら

ママぁ~!
カンチの嫌いなの入れたらママの事 大っきらいになるけんね!!
とご立腹(・_;)ナンノコト????

シュウマイのことでしたぁヽ(^o^)丿


オエぇ~ってなったんよ!
もう!入れんといてっ
と 切実に訴えられたのでした。。。


ゴメンチャイ(T_T)
もう入れません…  さらば冷凍食品!さらばシュウマイちゃん!
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/108-c7b52c6d
