再開!不妊治療

記念すべき1日目に
なりますように。


「不妊治療」に〇をする。

(*v.v)。

内診


久しぶりに会った先生が

「これで妊娠しとったら最高なのにねぇ~」
と笑顔で話してくれます。

(*゚ー゚*)


違うのは知ってるので
一緒に笑えます



結果は思った通り

卵巣不全、子宮不全、ホルモン異常・・・。

完全に私の身体は動いてません。





奇跡的に排卵し、受精したとしても
子宮内膜が薄いので、
これでは着床することができず流れてしまう。


フカフカで気持ちのいいベッドを作るため

黄体ホルモンを注射し
先ずは生理を来させます。
(^∇^)


\第1日目の始まりです/



「黄体ホルモン」の飲み薬もあります。

でも、
あえて注射にしました。

効き目があるからではなく
断念しないため。

(o^-')b




痛い、とてつもなく痛い筋肉注射です。

ほんとは副作用も怖いけど・・・泣


懐かしい痛みに 懐かしき基礎体温表
www


先に笑顔が見えるから
♡ がんばります ♡

ヾ(@^▽^@)ノ



追伸
ブログに書くこと・・・躊躇しましたが、
私の生き方、一つの記録として
自分のために残しておきたいと思い書くことにしました。


ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1083-94f9c6e0
