えぇ。。。

筋肉注射・・・かなり痛い

(ノ_-。)

こんなに痛かったのを
毎日片腕とお尻に2本打ってたのかと思うと・・・。

あの時の 私!
凄い!!(笑)


そして
今もまだ痛いですね。。。
注射針が腕に埋まってるんぢゃない?って思うほどwww


注射を打って竜巳くん。
「痛い?大丈夫??」と心配してくれました♪

そして、「大切にするけんね」とも言ってくれました。



( p_q)
この
ちょっとした一言があるのとないのとでは
大違い


この先 一緒に生きて行けるかどうかにもかかわるくらい。





さてさて
今日の基礎体温。
【35・38】

(°∀°)b
コレ、グラフの枠外。

書けんしぃぃ~。


が・・・それだけ私の身体はヒエヒエってことだよね。
これが、数か月後には
グラフの枠内に入るようになるんだもん!

先ずはソレをめざしますо(ж>▽<)y ☆



あぁ~、基礎体温。
体温計を口に入れたまま2度寝をしてしまう。。。
いつか噛み砕いてしまわないかと・・・不安です(;^ω^A


慈美
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1084-24c56f2f
