3日前に打った「黄体ホルモン」
筋肉注射


今回は
排卵誘発剤ではなく
生理を起こさせるための注射です。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽ 打った当日 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

痛い・・・(-"-;A
怠い。。。。(´д`lll)
腕が~(ノ_-。)

と泣きべそでした。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  翌日 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

痛い
注射の跡が青血

左 耳下腺が腫れてる。
リンパが滞ってるのか?かなり痛い。


そ・そして!
針を刺した2センチ横に大きなシコリ

(°д°;)
なんぢゃこりゃ?

ちょっと痒いので虫刺されかな??
押すと痛いけど・・・。
気にせず様子見


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  翌々日(昨日) ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

痒みもないし、いつもと同じくらいの痛み
仕事もあるし
バタバタとして腕のことも忘れ~

ひどい肩こりと耳下腺リンパの腫れは気になる。

夜になり
ふと
竜巳くんとゴッツンコして痛さを思い出す。

ん?痛い・・・。
重い。
あら?なんかおかしいぞ、この腫れた感じ。

恐る恐る触ってみると・・・。



めっちゃ腫れとるぅぅぅ!!!


肩から肘3センチ上にかけて
パンパン!
そして真っ赤!!

(((( ;°Д°))))


硬く固まった筋肉
左腕だけ浮腫んで、服をたくさん着てるみたい。

一先ず 様子を見てみることに


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  今日 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

腫れが広がったものの
痛みと硬さはは少し和らいでます。

http://blog-imgs-63.fc2.com/c/h/u/chu17/o0480085412310725313.jpg
でも、パンパン。


痒くてかいてしまいそう。


左腕だけずっしり重たい。
ギブスをはめてるみたいな感覚です。

肘から手首にかけても
ちょっとした倦怠感(軽い筋肉痛)


筋肉注射からくる症状なのか?


体調は
思った通り~ちょっとした倦怠感と浮腫み腰痛
ひどい肩こり
このくらいはなんてことありません。
耳下腺の腫れも収まってるし

www

ただ・・・この腕はいったい


「病院へ行くように!」と
カンティーナ&竜巳くんに念を押されたのに
重い腰が上がらないママでした。


月曜日になっても腫れが収まって無かったら
病院へ行ってみます

(^▽^;)

これって・・・何科なのかな?
たちまち
注射してもらった産婦人科さんへ相談してみます。



いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1085-bf190c77
