注射は
ピッタリ10日目で効果が出ました。

診察室の扉を開けるなり、
先生の所へ座る前から話しかけられます。

先生 「来た?」

私 「はい^^」

先生「来んかったら子宮がないってことになるけんね~
まぁ~よかったわ
www
んでね~
今までの(数年前からの)経過見よったら、
何もせんかったら排卵せんぢゃろうけん。
一番弱い薬から確かめてみようねぇ~。
反応せんかったら、前みたいに少しずつ強くしていくけん。
ええ?」


私「はい^^」
といって着席


そして

先生「まぁ~もぉ~慣れたもんぢゃろ~け~。
基礎体温の付け方も言わんでもええね。

えっと。。。
あとねぇ~がん検診の結果も大丈夫だったけんね。
まっ、安心してくださいね。
ぢゃ、薬渡しとくけんね~。」


私「は~い。
センセ、薬がなくなって次の日に来るんでしたっけ?」

先生「2日後よ、反応みるけん来てね~^^」

終( ´艸`) 了



【クロミフェンクエン酸塩錠】50㎎ 
1錠/1日
http://blog-imgs-63.fc2.com/c/h/u/chu17/o0300022512328080959.jpg
ついに始まった




いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1086-d1d6c59b
