検診でした
(*゚ー゚*)


なんと
今朝

基礎体温表


そう!
基礎体温がググっと下がった
(・∀・)


おぉ~!
私の身体も、いい感じに目を覚まし始めてくれたのかな
✿✿✿

とはいうものの
今までの経験上...嬉しがってもNGなことが多いので
妙な期待はせず検診へ



先生にグラフを見せると

「おぉ~さがっとるね~。まぁ~偶然かもしれんけどね(笑)」


私も苦笑い
ですよね~ww



内診


うん。偶然ぢゃね。

先ずね~
内膜ね~ベッド
これがねぇ~まだ数ミリなんよね~ぢゃけん・・・難しいねぇ

そして
左の卵巣ね
卵胞がね~2センチ近くなって排卵ぢゃけど・・・
まだコマイぢゃろ?
6㎜くらいかね~。

右は~これねぇ~
うん・・・コマイよね~。

でね~腹水もたまりよらんけん。
こりゃ~まだまだぢゃね。




( p_q)
ですよね

偶然だったかぁ~ww




私の身体
やっぱり なかなか手ごわかった
www

あの程度の薬では効かんらしい
(;^ω^A




これぢゃ~話にならんけん、土曜日に来れたら また来てね(°∀°)b


とニッコリな微笑みと共に検診が終わりました。

先生・・・話にならんってww 傷つくぢゃんかぁ~
(T_T)
とか何とか言っても
先生を信頼してるので 気にしない




そうそう
先ずはココからなんよね。


土曜日に効果がなければ
また注射。

そして その場で即
ふり出しに戻る。


効果が出ていたとしても
2週間後に体温が下がって、
(現実を受け止められず、もう一度計ってみたり(笑))
ちょっとブル~になり
ふり出しに戻る。


ふり出しに戻る
ふり出しに戻る

毎月毎月
ふり出しに戻って数年間繰り返す。


その間
薬の量は増え 通院回数が増える。



不妊治療は精神力との戦い
だからこそ
パートナーの力が必要

とても とても
必要



✲ 世の中のパパへ ✲

頑張ってるママを誘って
時々デートへ連れてってあげてください。
(≧▽≦)

2人きりで
旅行へ連れ出してあげてください。

気分転換するのに必要なのは
パパの力なんだよね♪

そして
ママが落ち込んでたら
「また一緒に頑張ろうね」ってニッコリ微笑んであげてください。
o(^▽^)o


ママは自分を責めてることがあるから
(少なくとも私は責めてる)

一緒にっ て言葉に救われるんです
♡お願いします♡




いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1089-731bb277
