昨年末
一度 先生に診察してもらいたかったけど

バッタバタで産院へ行きそびれてしまいました。
(x_x;)



・・・ 残念 ・・・


その代わり、
全身蕁麻疹になり、発熱、咳
www
違う形で病院へお世話になっちゃった。
(+∀+)



毎朝の頑張って付けている基礎体温


一向に上がることがなく
ガタガタ


基礎体温がガタガタということは
私の身体が全く目覚めてないということ。


今年の初産院は
「振出しに戻る」
ところから始まりそうですね。


周りにベビちゃんがふえ
マタニティーさんも増えてます。

❤と~っても 幸せ❤



私も

こうして
治療ができることが嬉しくて

なんだか
みんなと一緒にいるようで本当に嬉しい。




これから先
一喜一憂することが増えるだろうけど・・・。


一つ一つ
身体と向き合って進んでいこっと



早く振出しに戻る注射してもらいたいな
www ( ´艸`) www




イタイから。。。
今回は飲み薬にしてもらおうかな(゚ー゚;


いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1090-90e36570
