fc2ブログ
次は連休明けね~
と言われてから

バタバタと月日だけが過ぎ

蕁麻疹が出たり高熱が出たりと
体調を崩しまくった連休明け

(T▽T;)

基礎体温も意味をなさなくなっていたので
とりあえず先生の所へ

www




「どんな?きた?」



「きません。。。
基礎体温も、体調を崩したのでガタガタで…」


「ほんまぁ~。そりゃー大変だったねぇ~。
まぁ~2ヶ月か~。
もしかしたら、もしかするかもしれんけん。
検査しとこぉ~ね。」



「せんせ~o(TωT )  絶対ないんですけど。。。
す・すみません。お手数おかけします。。。(T_T) 」



数分後

「あぁ~陰性ぢゃね~。
それでも、もしかしたら、排卵が近かったらいけんけん。
卵巣もみてみようや。そしたら、様子みたらいいけんね。」


やさしい先生
「はい・・・」


内診

「あぁ・・・内膜も薄いね~
卵胞も・・あぁ。。。全然ぢゃったね・・・。
あの薬の量ぢゃ~足りんかったねぇ~。」



ということで

ちっとも反応しなかった私の身体


今回も
振出しに戻ること決定

(TωT)


\黄体ホルモン注射 決定/


飲み薬でお願いしよっかなぁ~と思っていたけど

先生に尋ねられることなく

【 ち く り 】

黄体ホルモン注射


い た (゚ーÅ)  ・・・ い


今日もまた
筋肉注射をチクリと刺されたのでした。


た・耐えてみせるぞ!数日間!!
(/TДT)/



つづく



いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1091-95206ce2