うん。。。

3週間たっても注射の効果なし。


不思議ぢゃね~。と思っていたのは私だけぢゃなく先生もww


生理来るはずなんぢゃけどねぇ~。


と言われながら


今回は子宮に促す注射にしとこうね。



(゚ー゚;


振出しに戻る注射が効かず
再び
振出しに戻されてしまった。


(_ _。)




飲み薬もあるけど、注射の方がええぢゃろ?
効き目は同じぢゃけどねぇ~。


と本日 投与


イタ (TωT)  イ



今度こそ!!

ww (* ̄Oノ ̄*) ww


とりあえず、生理よ来い!!




不妊治療を始めて
今日でちょうど3か月目。

(*v.v)。



一筋縄ではいかない 私の身体



それでもありがたいと思う。

子宮も、卵巣も
自分のものがあるのだから。


本当に有難い。



こうして頑張れるのだから。



治療してもイイよって 言ってもらえるのだから♡




今日の基礎体温
グラフにギリギリ入り込む
≪35・88≫でした (*^.^*)  えかった②



いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1094-7da8e3aa
