不妊治療を初めて・・早くも4か月目に突入です☆☆

クロミッドも飲み始めて・・・3周期目。
以前より倍量を飲んでますが、私の卵胞はのんびりサン(笑)


とはいうものの、飲み薬の最大の量なので、ちゃんと反応してくれてますハート


先生の思惑通り、まだ低温期。
一応内診しとこっか^^


「大きくなっとるぢゃろ?やっとね~。みえるね。」(
卵胞)
「こっちも厚みが出てきたね^^よしよし」(内膜)


ということで、残るは排卵!!


「そろそろぢゃとは思うけど・・・分からんけんね~。
切り替えようね!
今日から注射1日おきに頑張ろうね!」




ついに来たぁ!!


嬉しいような~大変なような~注射期間

今日から
排卵誘発剤 HCG投与だぁぁ!


ついに
本格的な不妊治療。

そう。クロミッドまでは序の口。


やっと
妊娠へのカウントダウンが始まりました。




追伸:私の通っている産婦人科はコチラ。息子を産み、次の子達を妊娠させてくれて、お空へやってくれたのも先生です。超優しい先生です。



息子の時に通っていたのがコチラ。とても信頼できる先生。ここに通っていて妊娠できたとたくさんの方から伺ってます。例に私もその一人。お勧めです。



いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1096-8c098cb5
