毎朝の基礎体温。

アラームの音と共に、基礎体温計をさがしピッとおして口に入れる。


眠気と戦いながら≪ピピッ≫っというのを待ちます。


今まで戦うのは眠気だけだった!



が・・・ここ数日・・・。
とても苦しいのです


鼻呼吸ができない



花粉のため、朝から鼻が詰まりまくってる私。
口に体温計を加えると


い・息ができ~ん!!!


で、口を開くと体温計がポロっと落下。
≪ピピピピピ~≫エラーううっ・・・



3回くらい繰り返し、
ポパイみたいに口を歪めて頑張ってみますが。




これぢゃ~正確な体温計れないよね??

と、
昨日は35.22度という枠外の体温をたたき出したのでした。




こんなところに花粉の落とし穴があったとは…*
みなさん、どうされてるんだろう??

息止めの訓練したほうが良いのかな?苦笑




いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1097-cdd52c49
