私の身体はうんともすんとも言いませんべ(怒


不妊治療を始めて4か月。


薬の量も増やしてきました。


クロミッドも最大量。
しか~し。



先:あら?今回はのんびりぢゃね・・・。
反応してないね~。もう少し様子見てみようかね。



私:はい


どうしたんかね?ま~こんな時もあるよね。
基礎体温も、低いままぢゃろ?も~少し様子見ようかね~。


注射に切り替えてもエエんぢゃが・・・
まだ、もう少し様子見たいよねぇ。
待てんぢゃろうけど(笑)

痛いのに毎日通ってもらうようになるし、多胎児になりやすいけんねぇ。

もぉアレはしんどいぢゃろ?


・・・頷く・・・


ま~まだ始まったばっかりぢゃけん、様子見てみましょうや!
また来てねぇ~^^



そう、先生は息子の出産から次の妊娠・・・そのあとのことまで全部ご存じ。
だからこそ、私の気持ちもわかってくれてる(と思ってるw)


いつも笑顔の先生に励ましていただいてます☆☆



卵巣ちゃん♡。
何があったのかな?

ちょっと負担をかけ過ぎたかな??



大きく育ってない卵巣ちゃんを包み擦ってあげたい気持ちでいっぱいです!





今回も「振出しに戻る」かもしれない。
実は私の中で、これが一番冴えないのですが…



支えてくれてるみんなに感謝して楽しみながら進めます!!





いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1098-bd0e6115
