数日待ってみよ。

と先生に言われて数日。



病院へ行ったのですが、期待通りにはならないもので、
私の卵胞は1ミリも大きくなっていませんでした



飲み薬は最大の量。
ですが。。。1度しか反応せず。


今回は、先生と長く話しました。



これから先の治療はリスクが高いよ、どうする?続ける?



来週の診察で卵胞が大きくなっていなければ、また振出しに戻り(リセット)し、そこからワンステップ上がった治療をします。



毎日2本の筋肉注射と、腹水との戦い。
そして、多胎児のできやすい治療。





パートナーの理解がとても、とても必要になります。




ベビ待ちのみなさんへ
パパにいっぱい甘えてくださいね☆☆
痛いよぉ~って言ってもいいと思うし、頑張ってるんだよぉ~って伝えてもいいと思う*

だって、治療はパパと一緒にするものだから!!



パパがお家にいてくれることに感謝だね☆☆



どうする?続ける?

私。

続けたいけど、
この先の事を知っているから。
さすがに私ひとりのメンタルでは続けられないのです。




いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1099-5600756f
